なんなの?

冷房使わないことを誇らしげに語る奴って何なの?
それって偉いんですか?

大体そのような奴に限って冬になると暖房はガンガンに使うんだよね。
冬は着るもので調整しろよ。

夏、冷房で寒いというのなら、これも着るもので調整しろよ。
寒くて体調悪くなるんですか、、、冷房効かなくて暑くて体調悪くなる人間だって
いること忘れちゃあいけませんよ。

はっきり言って、夏は冷房使わず、冬は暖房使わないのなら敬意を表しますよ。
凄いと思います。自然に逆らわず生きてるんですから。

電気代ガーとか
エコガーとか
こんなことをタテに反論なんて受け付けません。
扇風機とかその他人間の叡智で乗り越えろですか。

そんな人は冬の暖房費もその叡智とやらで乗り越えてください。
もっとも着るものしっかり着込めば乗り越えられますね。

とにかく、冷房使わないことを誇らしげに語る奴、大嫌いです。
冷房機器を家に所持しない人?
心底尊敬します。大いに語ってください。
そして少しでいいですから、何らかの知恵を授けてください。