今週の動き

阪神JFの結果に悶絶し、そのまま寝てしまい中途半端な時間に目が覚めた。やってしまいました。
生活のリズムが狂ってしまった。

それから土曜日辺りから風邪で体調がおかしく、未だ回復しません。今週はまだバタバタしてないが、今のうちに治しておきたいものです。

予定していた現場は今週から開始することができず。来週が2つが重複してしまう。段取りを上手くしとかないと自分の首が締まりそう。

全日本2歳優駿は順当。強い馬が勝ちをおさめる。スタートの躓きにはびっくりしましたけど。応援していたタイセイスティングは残念な結果に。もう少し上まで来ると思ってましたが、重ねて残念。

そろそろ冬のボーナスが振り込まれると思う。いつなのかはっきり分かってない自分。まあ相変わらずの少額で、あれこれと支払いをすると大して残らないと思われるが、無いよりは断然マシである。前向きに考える。