連休だったのね、23日から25日

今日23日。昨日の現場がかなりハードだったため、休息。
昼まで爆睡して、2時過ぎに事務所行く。荷物下ろして、そして明日の現場ための材料とか積み込み。

帰りにワークマンで安全靴と丈夫そうな靴下を購入。
安全靴は以前使った事がある、履き心地の良かったもの。
半長靴も買いたかったが、気に入ったものがなく見送り。

明日24日は現場。場所は江東区辺り。
終わってから、港区の某マンションの機器点検を行う予定。
こちらは短時間で済むので、予定的に先送りしたくない理由で明日行う事ととする。

25日は有馬記念の日。どこで買うか?
中山?WINS?自宅観戦?
中山はないな。流石に遠い。行く気力が出ない。
WINSとするとどこに行くか?