今年もあと二日

昨日を以って今年の仕事は終了。
年末は人の確保が難しく、思ったように進まなかった。
年明けは4日からいきなり全力で働くことになりそうです。

忘年会は28日でした。
その翌日も現場に出るということには違和感大でしたね。

そういえば酷使しすぎのせいか、ハンマードリルの調子が少々悪くなってきた。
メーカでオーバーホールとかやってくれるのかな。
その値段が高いようなら、いっそのこと買い換えてもいいと思っている。
EZ7880のことです。

9月からゆっくり休養をとることもままならずここまでやってきました。
世の中に比べると短い休みですが、来年の仕事開始に疲れを残さないようにしたいです。