X220、購入

3月に入り急激に暖かくなった感がある。
今は現場の谷間で少々余裕がある時なのだが、外仕事に出たときには
気候の変化には本当に驚く。

土曜日は先週埋設した配管の延長をしに横浜へ行く。
延長したのはほんの1メーター程、段取りして作業できるのを待って、いざ配管。
10時には終了。

帰りにつきみ野PCデポで寄り道。i7のX220を発見。
とりあえず仕様を確認のうえ、クルマにもどり詳細をチェックしたら、
結構オトク感がある。

店内に戻り、即購入しました。

とりあえず弄り倒しているところです。
X200よりさらにでかくなっているのには驚きました。
あとお決まりですが、キーボードは代を重ねるごとに陳腐になっている。
ここはほとんどネット用途である自分にはあまり関係ない部分なのでいいのだが。