23インチ

シネマディスプレイを購入。
中古である。考えていたより液晶大画面は安くなっていた。
多分LEDバックライトモデルでないと売れないのだろう。消費電力の問題やらで。
右側が少々赤みがかっていたが、白系の色でなければ目立たない程度。裏側のリンゴマーク辺りにキズがあるが、普段見える場所ではないので気にならない。
で、G4MDDを久しぶりに引っ張り出し起動。ドックを大きくしても相対的には小さいのには笑ってしまった。
家でデスクトップを使うのは久々である。寝モバに目覚めて久しく、一体何年ぶりかと思った。
検証程度でしか最近もデスクトップ機は家で触ってなかったから。
ちなみに寝モバの始まりはX24からである。そう考えると結構寝モバ歴も長いものである。