X40/41 その4

FAT32でフォーマットされたX40は快適なマシンに生まれ変わった。
忌々しいプチフリ、いやフリーズが起こらない。
ワイド液晶にすっかりなれた自分の中に変化が起こる。

X200ってでかいな、という思い。ここで脳内では、いやX40
すばらしくコンパクトなどだと変換されて、再びいろいろ
使ってみようと決心することになる。

中古店などではすっかり見なくなったが、オクなどでは
まだまだ多数流通しており、しかも以前より値段も下がってきている。

「今っていろいろ使い倒すのに絶好の機会じゃん」

大分世の中のX40熱(なんてあるのかは知らないが)も冷めてきた、
しかし情報は大量に出尽くした感があり、いじるにも失敗する
ことなく楽しめそうなのだ。

そう思って
先月自分の中に
火がつきました。